SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

天王寺動物園へ行こう!!

ノーサイド八尾 SPA/HOUSE

2024.10.01

こんにちは!ノーサイドHOUSEです😊

夏が終わり涼しい季節になってきましたね(^^♪

今回は天王寺動物園へお出かけに行きました!

お出かけの様子を紹介します!

 

天王寺動物園に到着☆

 

入ってすぐにあるパネルに興味津々で顔を入れて

「私ここ!」とお友達と一緒に楽しんでいました(oˆ罒ˆo)

大きなカバを真剣に眺めています(* ‘ᵕ’ )☆

「見て見て!カバさん!」

ウキウキでお友達やスタッフとお喋りをしていました(≧▽≦)

下からも覗けるところがあり、カバの泳いでる姿を見て

「凄いね!可愛いね!」

上で見るカバと違った見え方ができて嬉しそうです(*≧▽≦)

途中で他の班のお友達とばったり会って

「サイいてるよ!」と声をかけて

みんなで一緒に見てたくさんお喋りをしてニコニコでした(。 >艸<)

お昼タイム( ˙༥˙ )♡

たくさん歩いた分お腹が減ってペロリとご飯を食べていました(˶ᐢᗜᐢ˶)

美味しそうに食べる姿を見ると癒されますね(∩˃o˂∩)♡

「ご飯食べたら次何見る?」

食べながらも動物の事で頭がいっぱいです(*^^)v

「美味し〜!」「キリンさん大きかったね!」

他の班のお友達とも何を見たのかなどたくさんお喋りが弾みました٩(๑>∀<๑)۶

さて、お腹もいっぱいになったので

午後からもたくさん動物を見に行こう٩(ˊᗜˋ*)و

ペンギンさん!

触れそうで少し届かないね‎ (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)”

「いっぱい泳いでる!」「こっち来てー!」

下からペンギンを見ながら動物達にも喋りかけてました(*´∀`)

ペンギンさんと写真を撮ろう!

が、早すぎてペンギンさん映らなかったね( >_< )

「すごーい!」

目線の先にはたくさんのペンギンさん!

上から見るのと景色が全然違ってみんな目を見開いて賑やかに見ていました(* ॑꒳ ॑* )

大きな鳥を見て「きゃー!」

テンションup(ง ˙ω˙)ว♪

「やっほー!」

他の班のお友達と会うと嬉しくてニコニコで手を振っていました\(*⌒0⌒)♪

「キリンさんと写真を撮ろう!」

大きなキリンと写真を撮りノリノリで遠くのキリンを呼んでいました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

「どこにいるのかな?」「これはなんて言う動物?」

色んな動物に興味津々でスタッフに質問をしながら見ています(☆∀☆)

「わあ!近い!」

アシカが近くを泳いでビックリ!!

「ライオンさんいた!」

上の窓からライオンが寝ている姿ジーッと眺めていました(*˘︶˘*)♡

サイとツーショット(★‿★)

 

カバサイライオンの銅像を見つけると

「写真撮りたい!」

たくさん動物を見た後も、動物園の中にあるものを見て触れて楽しんでいましたヾ(≧▽≦)ノ

たくさん歩いて色んな動物を見て楽しかったね(^^♪

みんなで集まって動物園を出た後も色んな会話をして賑やかにデイに帰りました(≧▽≦)☆

 

集合写真(≧ω≦)

10月は奈良公園へお出かけです!

色んなお出かけのイベントをみんなで楽しんでそれぞれたくさん思い出を作りましょうね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

 

 

ノーサイド八尾SPA/HOUSE♨公式Instagram

http://www.instagram.com/noside_spa_house/

 

ノーサイド八尾SPA事業所紹介

https://www.no-side-kaigo.com/facility/yaospa

 

ノーサイドHOUSE事業所紹介

https://www.no-side-kaigo.com/facility/house


☆ご見学、デイ体験受付中です☆

 

放課後等デイサービス ノーサイド八尾SPA/HOUSE
〒581-0882
大阪府八尾市恩智北町1丁目186-1

☎072-983-6886

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください