SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

🎹🎙️Music Work Shop🥁🎸

ノーサイドLABO/CLUB

2024.10.07

みなさんこんにちは

NO SIDE STUDIOです🏈

今回は定期的に開催している『 Music Work Shop 』

参加者全員が楽しみにしている特別なイベントです

梶原さん( 元 THE BLUE HEARTS )率いるバンドの

メンバーの方々と手作り楽器など一緒に演奏したり

ミニコンサートで盛り上がった様子を紹介します🙋

医療ケアの必要な方には看護師が傍に付き体調をチェックしてます👩‍⚕️

『Music Work Shop』

みんな~はじまるよ🙋

前半は梶原さんの迫力あるドラム演奏でスタート🥁

響き渡るドラムの音とリズムに合わせ参加者全員が

一心不乱に身体を動かしながら手作り打楽器を演奏

会場全体がひとつになり自然と笑顔が広がる瞬間を

目の当たりにすると音楽の力の凄さを感じました👀

『ドンドンドドン』🥁🎶🎵

いつもの日常から離れて音の波に身を任せ無邪気な

笑顔で楽しむ様子に心がほっこり温かくなりました

『ミニコンサート』🎙️

後半は『ミニコンサート』梶原さんのドラムに加え

中曽ご夫婦によるキーボードとギター演奏が加わり

本格的なライブで華やかなステージになりました✨

【今回の演奏楽曲】
《1曲目》パプリカ《2曲目》カントリーロード
《3曲目》恋するフォーチュンクッキー

コンサートに参加された方の中には音楽に合わせて

ステージで得意のダンスを踊りながら可愛い歌声を

披露して笑顔いっぱいで楽しむ方もおられました😆

🎧レコーディング🎛️

休憩後に現在制作中の『ノーサイドのテーマ曲』を

マイクに向かって元気いっぱいにレコーディング🎙️

機材で編集された楽曲がスピーカーから流れると…

『ドッドドン ドッドドン』軽快なリズムで始まり

前向きで力強い歌詞のメッセージ素敵なメロディー

『みんなの声』と『楽器の音』が重なり合った瞬間

感動的なフィナーレ思わせる様な衝撃を受けました

シンバルセッション🥁

ラストはみなさんおなじみ『シンバルセッション』

梶原さんの掛け声ドラムのリズムと音が鳴り響く中

負けじと力強くシンバルを叩く姿はミュージシャン

繰り返されるリズムにみんなのボルテージも最高潮

梶原さんの『せーの』掛け声でドラムとシンバルの

ひとつの音となり感動のフィナーレの瞬間に全員が

心からの拍手で盛り上がり無事に幕を閉じました👏

今回も『音楽の力』を存分に感じられる一日となり

みなさん忘れられない思い出になった事でしょう😆

この『Music Work shop &ミニコンサート』を通じて

参加者全員が音楽の楽しさを再確認し新たな挑戦を

続けるモチベーションを得られる事を願っています

これからもみなさんの

素晴らしい演奏と歌声

楽しみにしています😍

 

それではみなさん

次回のブログでお会いしましょう (*Ü*)ノ”.。.:*☆

 

ノーサイドSTUDIO公式オンラインショップ
https://nosidelabo.base.shop/

ノーサイドLABO/CLUB公式インスタグラム
https://www.instagram.com/noside_labo_club/

ノーサイドLABO事業所紹介
https://www.no-side-kaigo.com/facility/labo/

ノーサイドCLUB事業所紹介
https://www.no-side-kaigo.com/facility/club/

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください