SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

🚐外出イベント🛍️【後編】

ノーサイドLABO/CLUB

2024.10.02

みなさんこんにちは

NO SIDE LABOです🏈

今回の投稿はLABOの外出イベント

アリオ八尾おでかけ🛍️

前編に引き続き後編をご覧下さい💁

1週間毎日メンバーを交代しながらアリオ八尾へ💨

スタッフと一緒に店内でお買い物をしたり家族様に

頼まれた「おつかい」をスタッフと協力して体験🛍️

その他にゲームセンターで遊んだりフードコートを

利用したりとにかく盛りだくさんの内容⸜(*´ᗜ`*)⸝

車で安全に乗り降り等が出来る様に駐車スペース等を用意して頂く為
アリオ八尾関係各所モール担当マネージャー様にご配慮頂きました。

《4日目》

みなさんアリオに到着した瞬間から大興奮の様子で

身振り手振りも一層大きく笑顔で声を弾ませながら

嬉しさを身体いっぱいで表現しました⸜(*´ᗜ`*)⸝

『ガシャポンのデパート』に到着するとお目当ての

オモチャをスタッフと選んでガチャポンのレバーを

どんなものが出て来るかドキドキしながら回すと🌀

「電車のオモチャ」「たべっこ動物のフィギュア」

「かわいいバンダナ」みなさん自分のお気に入りの

アイテムを手に入れて満面の笑顔でした⚪٩(ˊᗜˋ*)و

『りくろーおじさんの店』ではおつかいを頼まれた

みなさんがショーケースの前で目を輝かせながら👀

「チーズケーキ」「生チョコケーキ」「プリン」…

どれもこれも美味しそうで選びきれない様子ですが

「どれにしようかなぁ~?」と真剣に悩みながらも

ニコニコ笑顔で選ぶ姿がとても微笑ましく最後まで

楽しさが止まらない素敵なお出かけとなりました😍

📷️記念撮影📸

《5日目》

アリオへ到着するとすぐにエレベーターへ乗り込み

みんなで3階の駄菓子屋『みるくモーモ』へGO💨

カラフルでたくさんのお菓子が並ぶ棚の前まで行き

おやつで食べるお菓子をスタッフと迷いながら探し

「これがいいかな?」「あっちも美 味しそう!」と

楽しくおしゃべりをしながら選びました⸜(*´ᗜ`*)⸝

みんなでゲームコーナーへ移動して体験型ゲームの

「太鼓の達人」「マリオカート」に夢中になる方😆

『ガシャポンのデパート』では選んだガチャポンを

ドキドキしながら回す表情がとても印象的でした😍

『こびとづかん』の顔抜きパネルで記念撮影をして

おつかいや買い物が終わるとフードコートへ移動🛒

『サーティワン』のアイスクリームを列に並び購入

みんなでテーブルを囲みカラフルなアイスに舌鼓🍨

みんな大好きな『マクドナルド』の揚げたてポテト

美味しそうに口に頬張る姿が微笑ましかったです🍟

📷️記念撮影📸

《最終日》

この日は週末の土曜日で店内は家族連れの方も多く

とても賑やかで混雑しており人混みをかき分け進み

エレベーター前までたどり着くと乗り込み3階へ💨

『みるくモーモ』でおやつで食べるお菓子を購入🛒

おつかいで頼まれていた靴下を買うために移動して

可愛い柄の靴下をスタッフと選びおつかいは完了🙋

とどからともなく大音量の音楽が流れるので見ると

「オッパッピー」でおなじみ『小島よしお』さんの

イベントが始まり会場へ大変な盛り上がりでした👏

SPAのお友達と偶然遭遇👀

その後は1階へ向かい『りくろーおじさんの店』で

「シュークリーム」「チーズケーキ」を購入すると

全てのお買い物とおつかいのミッションはクリア🙆

いつもとはちょっと違う賑やかなアリオの雰囲気に

戸惑いの表情を見せる方や笑顔でワイワイ楽しむ方

最終にフードコートへ向かいましたが人が多いので

コーヒータイムは諦めて早めに出発しLABOへ💨

📷️記念撮影📸

今回の外出イベントウィーク中に参加出来無かった

みなさんと後日『アリオ八尾』へ行って来ました💨

楽しい出来事が盛りだくさん

最高の思い出が出来ました😍

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

 

それではみなさん

次回のブログでお会いしましょう (*Ü*)ノ”.。.:*☆

 

ノーサイドSTUDIO公式オンラインショップ
https://nosidelabo.base.shop/

ノーサイドLABO/CLUB公式インスタグラム
https://www.instagram.com/noside_labo_club/

ノーサイドLABO事業所紹介
https://www.no-side-kaigo.com/facility/labo/

ノーサイドCLUB事業所紹介
https://www.no-side-kaigo.com/facility/club/

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください