SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

🚐外出イベント🛍️【前編】

ノーサイドLABO/CLUB

2024.09.23

みなさんこんにちは

NO SIDE LABOです🏈

今回の投稿はLABOの外出イベント

アリオ八尾おでかけ🛍️

1週間毎日メンバーを交代しながらアリオ八尾へ💨

スタッフと一緒に店内でお買い物をしたり家族様に

頼まれた「おつかい」をスタッフと協力して体験🛍️

その他にゲームセンターで遊んだりフードコートを

利用したりとにかく盛りだくさんの内容⸜(*´ᗜ`*)⸝

車で安全に乗り降り等が出来る様に駐車スペース等を用意して頂く為
アリオ八尾関係各所モール担当マネージャー様にご配慮頂きました。

《1日目》

『マクドナルド』で購入したシェイクを飲みながら

『りくろーおじさんの店』に到着すると焼きたての

チーズケーキの香りに誘われ列に並び購入( *ˊᗜˋ)ノ

『みるくモーモ』ではたくさんある駄菓子の中から

お菓子を選んで買って『ガシャポンのデパート』へ

好きなガチャガチャを見つけるとスタッフと一緒に

お金を入れレバーをぐるぐる回しました( *ˊᗜˋ)ノ🌀

何が出るかな?🤔

📷️記念撮影📸

《2日目》

この日はおつかいや買い物がメインで『御座候』で

焼きたての大判焼を購入して『ビアードパパ』では

シュークリームをスタッフと協力して買いました🛒

『スターバックス』にも立ち寄り店員さんの笑顔と

心遣いに気持ちがより一層和んだように感じました

フードコートでは温かいコーヒーを手に楽しい会話

笑顔が絶えない素敵な時間となりました( *ˊᗜˋ)ノ☕

📷️記念撮影📸

《3日目》

車内は到着がまだかまだとみんなハイテンションで

大盛り上がり到着後すぐ『みるくモーモ』に向かい

お菓子を購入しオモチャ屋さんへ移動して大好きな

キャラクターのタオルを購入後ゲームコーナーでは

『太鼓の達人』太鼓のバチを握りスタッフと一緒に

曲に合わせ🥁ドンドコドン🥁見事クリア٩(ˊᗜˋ*)و

『りくろーおじさんの店』ではおつかいを頼まれた

方々がスタッフと一緒にチーズケーキやパンを購入

フードコートへ移動してみんなで休憩をしました☕

『マクドナルド』のポテトを美味しそう頬張る方🍟

シェイクをゴクゴク飲まれる方🥤そしてタコ焼きを

ふぅふぅ冷ましながら美味しそうに食べられる方🐙

とっても楽しい時間を過ごしました💕

📷️記念撮影📸

後編へ続く…

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

 

それではみなさん

次回のブログでお会いしましょう (*Ü*)ノ”.。.:*☆

 

ノーサイドSTUDIO公式オンラインショップ
https://nosidelabo.base.shop/

ノーサイドLABO/CLUB公式インスタグラム
https://www.instagram.com/noside_labo_club/

ノーサイドLABO事業所紹介
https://www.no-side-kaigo.com/facility/labo/

ノーサイドCLUB事業所紹介
https://www.no-side-kaigo.com/facility/club/

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください