SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

🎆夏祭り🎆

ノーサイドLABO/CLUB

2024.09.02

みなさんこんにちは

NO SIDE LABO🏈

NO SIDE CLUBです🏐

今年も夏祭りの季節がやって来ました

毎年恒例の夏祭りはLABO・CLUB・SPA・

HOUSE合同で2日間にわたって開催しました🎆

今年の夏祭りのテーマは
『スターウォーズと夏休み』

開会式が終わると司会者の合図で小劇場が開演され

正義の味方のライトサイドが悪者のダークサイドに

立ち向かう物語で展開しました(◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟)

戦う為に観客みんなで選んだ3つの選択肢の中から

ライトサイドが戦いを挑みそしてみんなで協力して

カラーフォースボールを投げつけダークサイドから

人質を救出するなどみんなで物語を楽しみました🦸

最後は戦いむなしく正義の味方が負けるという展開

正義の味方が必ず勝つとは限らないと学びました🧑‍🏫

みなさんお待ちかね『屋台』

司会者から屋台の注意点など

説明させていただきました💁

こちらは屋台の景品を入れるオリジナル紙袋です🛍️

プリント倶楽部では利用者様がスタッフ達と一緒に

ポーズを決めての写真撮影したら好きな台紙を選び

即席で出来上がったブロマイドをゲット出来ます📸

はいチーズ📸

アロマ倶楽部では好きなアロマの香りを選び革製の

キーホルダーにイニシャルを刻印したりしました🏷️

素敵な香り😍

千本引きの屋台ではたくさんのヒモの中から1本を

選んで引っ張った先にある景品をゲット出来ます🎁

😍ドキドキ😍

LABO正面入口ではスーパーボールすくいの屋台

3種類のすくい網から好きなものを選んでボールを

好きなだけすくい最後にお気に入りのボール1個を

選び景品として持ち帰っていただきました( *ˊᗜˋ)ノ

ボールゲットしたよ🤗

参加利用者のみなさんはそれぞれお目当ての屋台を

楽しんでスタッフと一緒に夏祭りを味わいました😆

夏祭り最高🎆

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

 

それではみなさん

次回のブログでお会いしましょう (*Ü*)ノ”.。.:*☆

 

ノーサイドSTUDIO公式オンラインショップ
https://nosidelabo.base.shop/

ノーサイドLABO/CLUB公式インスタグラム
https://www.instagram.com/noside_labo_club/

ノーサイドLABO事業所紹介
https://www.no-side-kaigo.com/facility/labo/

ノーサイドCLUB事業所紹介
https://www.no-side-kaigo.com/facility/club/

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください